FC2ブログ



実に6年ぶりに

更新しました。

『イセリア英雄戦記』ページの「イセリア美食列伝』シリーズに、「セリーヌのソーセージ」と「アリオナのクッキー」を掲載しています。

「セリーヌのソーセージ」は、公式サイトにも掲載いただいたもの。
「アリオナのクッキー」は、構想自体はずっと初めの方からあったものの、
本誌連載が終了し、公式企画としておそらく完全に終了してからようやく書きあがったものです。
書き上げてから、もう一年以上は経っているかと思います。ようやく初公開できました。

今は、クレオラ王子ジュダのショタ逆レイプ調教ものを書いています。
こちらももう、何年がかりだという感じで、時間を見ては書いているのですが、未だに出来上がりません。
いい加減に完成させ、晴れて掲載してやりたいものです。

他にも、「熱砂の乳虐」の続編、補完的なエルス調教物や、
本編では詳細が語られなかったドーラが淫祀邪教に受けた調教の妄想補完もの。
スレア=エタームによるアリオナ、エルスのふたなり調教ものなどを構想中です。

そんな感じで、自分のペースで楽しんで書いていきたいと思います。


気づけば丸一年以上も

放置してしまっていましたね。

実生活の忙しさが年々増していて、時間がとれないというのもありますが、
投稿サイトの集約化・有名化が進む昨今、このような個人サイトで発表することは
「読んでもらう」ためには極めて非効率的と言わざるを得ず、
そのためモチベーションを失ってしまっていた、というのも否めませんでした。

気づけば、あれほど愛好していた二次元ドリームノベルズ関連に限らず、
オタク的な趣味全般から縁遠くなり、たまに覗いてみると、すっかり浦島太郎気分です。

気恥ずかしくて、はっきり表明したことは無かったかと思いますが、
かつてはプロの小説家になりたい、プロの小説家として生き、書いていきたいとかなり真剣に思っていました。
同じ読者投稿小説への投稿者ということから、
SNS等で仲良くさせてもらっていた水雲風さんやぽいぽいさんがデビューされているのを見ると、
嬉しさと共にいくらかの羨ましさと寂しさ、置いて行かれてしまったなぁ、という気分が込み上げます。

おそらく、真剣に小説家を目指すことはもうないでしょうし、したくてもできないと思います。

ただ、それは現在、実生活が非常に充実しているためであり、悲壮なものでは全くありません。
なので、これからは趣味として、気楽に小説を書いて楽しんでいこう、ととても前向きな気持ちです。
完全に個人的な趣味なので、誰かに読んでもらいたいという強い希求ももはやなく、
誰に知られることもない個人サイトで発表していくことにも何も問題はありません。

これからは、
結局、連載中には書こうとして書き上げられなかった『イセリア英雄戦記』のネタや、
個人的に強く思い入れのあるエロゲ―の二次創作などを、時間と気が向いたときに書いて、
できあがったら、発表していく形で、趣味を続けていこうと思っています。
多くても年に1回か、2回ぐらいになるかな、と。
もし誰かご覧になっている方がいらっしゃいましたら、誠にありがとうございます。

久しぶりに

小説を書き上げることが出来ました。

『イセリア英雄戦記』ものです。
最終回を迎えて長いですが、まだ公式サイトは続いているようなので、投稿してみました。
読者投稿の更新は、3月が最後になっていますが、はてさて。
掲載して頂けるといいのですが。

また時間が取れた時に、こちらでもアップするつもりです。
何年ぶりかの更新になりますね(汗)。

イセリア英雄戦記、最終回……

だったんですね……ちょっとまた忙しくしていて、最近まで全く知りませんでした。
執筆を担当された各先生方、そして、イラストの牡丹先生、本当にお疲れ様でした。
長い間、本当に楽しませていただきました。

とてもショックです。
メイベルローゼ様……!


でも、公式には終わってしまっても、
私の心の中ではメイベルローゼ様は喘ぎ生き続けます!
プロフィール

田磨香

Author:田磨香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
