FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖徒会長ヒカル』プレイ感想日記<3> 序盤調教

うっかり寝入ってしまい、起きてみればこんなハンパな時間です……。

さて、プロローグの最後で捕らえられたヒロインたちは、まず肉体改造を施されます。
初っ端から電撃責めというかなり強度の高い責めを、それも舌と耳に浴びるヒカル。
リョナ好きとしてはもう、大興奮です。

最初の選択肢は、3人のうち誰の改造を見るか。
ここはユキを選択してみます。
すると、相手役の昭三に言葉で嬲られつつ、陵辱のメインとなる乳房を改造されるユキ。
まずはGカップをラッパ状触手に吸引され、愛撫されます。
つづいて、乳首に触手針を突きたてられ、媚毒を注入されてしまうユキ。
感度が高まり、元から大きかった乳房をさらに膨らまされてしまいます。

場面転換で調教1日目。即、誰を調教するかの選択肢です。
セイラはあとにとっておきたいので、ここからはヒカルとユキばかり選びました。

ユキ
・1日目
蜘蛛妖魔の化身である昭三に、糸で緊縛され、責められます。
焦らされ、脅され、嬲られ、見下していた下種男に屈辱的な宣言をさせられるお嬢様。
なんと、1回目だというのに、いきなり母乳が出ます。
一般的に、乳房への責めとして母乳が出るようにする、というのはかなり上位のプレイ。
それが初回から。否応なく、これからのハードな展開が予想され、期待が高まります。

・2日目
淫魔の涎(強力な媚薬)で満たされた水槽に浸され、スライムに嬲られます。
全身の性感を異常に高められ、スライムによって、母乳を吸われ、尿道と子宮まで嬲られます。
今回、メインの母乳はジャブ程度。
尿を吸引され、体液を混ぜて増量されたそれを、また膀胱に戻されます。
破裂寸前まで注入され、お腹が膨らむユキ。
よりよい処女簒奪のため、お嬢様の子宮までたっぷりと媚薬を染み込ませる外道成金の昭三さん。

・3日目
肉牢で拘束され、さらなる子宮開発を受けます。
処女幕を傷つけない便利触手を挿入され、子宮に淫魔の卵を産みつけられます。
苗床にされ、その類稀な霊力によって、超高速で淫魔を孵化させてしまう名門退魔師のお嬢様。
肉体を責めつつ、アイデンティティを揺さぶる……一代で財を成しただけあり、やり手です、昭三さん。
超常の出産を経験させられ、ほぐされた子宮。
ついには、処女を奪われるその日まで、子宮口は触手を咥えこんだままにされることに。

・ヒカル
1日目。
調教メニューを選ぶウインドウが出ますが、最初は「唇改造」しか選択できません。
えろえろボンテージに身を包み、ノリノリの琴音先生に、口を調教されます。
女同士のキスから、指フェラ。そして、琴音先生が胎内に飼う蛇をペニス代わりに、おフェラのレッスン。
精神と肉体を強烈に支配する洗脳鍼を打ち込まれて操られ、淫語を言わされます。
さらには、琴音先生が尻穴で飼うもう一匹の蛇に、クリトリスまで嬲られます。

2日目、3日目は「全身改造」と「尿道改造」を選択できますが、どちらを先に見るか、というだけのようです。

まずは全身改造から。
すると縞パンとニーソだけ残され、目隠しをされたヒカルが触手の群れの中で両腕を吊られています。
サンプルで公開されているシーンですね。
洗脳鍼で性感を増幅され、媚毒を分泌する触手で全身を開発されていきます。
オードブルとして、いきなり乳房だけでイカされてしまうヒカル。
続く今回のメインディッシュは、なんと脇責め。うーん、マニアック。そして大好物です。
バルムス様の舌(豚のそれに似てるらしい)っぽい感触の触手でなめなめされる、美少女の脇。
「わ、わきなんかでイクわけないでしょ、jk……」と思いつつ不安なヒカルさん。
もちろん妖魔に常識が通用するわけも無く、一直線に脇アクメへと駆け上がらされてしまいます。
そして、全身嬲り。足裏、おへそ、耳の中と、実にフェティッシュ。
とどめは性器、クリトリスです。縞パンにお潮をぶちまけ、失神します。
サンプルに選ばれるのも納得の、イベント絵が実に秀逸なシーンです。

そして、尿道改造。
一部の戻れない人には堪らないプレイでしょう。放尿、失禁はともかく、尿道責めとなると、非常に貴重です。
仕手は、今日もノリノリ、僕らの琴音先生。
ヒカルさんのいたいけなおしっこの穴を、軽くほぐそうと指示棒を……指示棒!?
これは痛そうですが、味方には無双な琴音先生の、精妙なる操作にかかればなんのその。
あっさりと尿道で気持ちよくされて、おなじみ洗脳鍼まで穿たれます。
そうしてほぐれた尿道に、今日のびっくりどっきり責め。
バルムス様のおしっこが詰まった注射器&尿道カテーテルです。
しかしバルムス様……まだご自身では何もされていないのに、やたら周りからリスペクトされますね!
そんなカリスマ妖魔なバルムス様のおしっこが、ヒカルの膀胱へと注入されていきます。
下腹がポコっとなるほど注がれると、今度は吸引され、排尿の快感に切なくなっちゃう黒髪美少女。
そうやって出来た自分とバルムスの混合液をテイスティングまでさせられます。
さらには琴音先生、そこにご自分のおしっこまで混ぜちゃいました。
3人の混合尿を膀胱爆裂寸前まで注入され、盛大に放尿させられて、フィニッシュ。


さーて、4日目の調教は、っと……おや? いきなりヒカルのエロシーンが始まりましたよ?
どうやらここで新展開のよう。キリもいいですし、続きは明日ということで。
それにしても、序盤調教でこの凄まじさ、フェチっぷり……大傑作の予感がします。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

プロフィール

田磨香

Author:田磨香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。