FC2ブログ



『聖徒会長ヒカル』プレイ感想日記<13> 黒沼とラブラブエンド

「黒沼とラブラブエンド」に到達しました。
条件は、ヒカルの中盤調教「野外露出2」を見ていることのようです。
「野外露出2」は、「体育倉庫」・「保健室」系と「おしゃぶり売春」「肉便器」あたりのシーンを見ると出現するようです。

「野外露出2」
縄をかけられ、黒沼の膝の上に破廉恥なポーズで座らされて、車で故郷の町へと連れてこられたヒカル。
すっかり快楽に馴染んだ体は、黒沼の存在を感じるだけで発情してしまう有様です。
それに加えて特製媚薬を弱点の子宮口にまで塗りこまれても、まだ抵抗の意思を見せます。
ここまで頑張られると、もう十分だから楽になってもいいんだよ……という気持ちになってきますね。
ほら、言わんこっちゃないという感じで、黒沼の責めはエスカレート。
なんと、車はオープンカーで、ご開帳。通行人から丸見えとなり、さらに人通りの多いところで停車。
衆人環視の中、制服を剥かれて本番を強いられます。(あ、個人的な嗜好ですが、背面座位っていいですよね!)
イカされたところで、ヒカルの詳細なプロフィールが書かれたボードを首から下げさせられて、ついに故郷の人々に正体がバレてしまいます。
絶望の底に突き落とされるヒカル……。でもこれって、もはや凌辱というより陰険な嫌がらせですよね(笑)。

「バルムス×ヒカル 種付け」
冒頭、ついに妊娠させられ、クラスメイトたちから残酷な祝福を受けるという悪夢を見てしまうヒカル。
目を覚ますと、ヴェゼルに痛めつけられた体は包帯を巻かれて、ベッドに横たわっていました。
もちろん現れる黒沼。いよいよトドメとなる種付けの儀式は、小細工なしのガチンコファックです。
妊娠させられたくなかったら結婚を誓えと脅され、血を吐く思いで言い切るヒカルでしたが、もちろん約束は破るためにあるわけで(笑)。
凄絶な種付けセックスが始まります。なんと3日間もヤリっぱなし!
これをやられて狂わなかったのはヒカルが初めて、とのことですが、こんなこと何回もやってるんですかバルムス様(笑)。
作品を象徴する重要なシーンということで、通常1シーンに1枚のイベント絵を3枚も使った物凄い気合の入りっぷりです。
ヒカルが受精すると、まず昭三が、次いで木脛まで現れ、妖魔3人組勢ぞろいでの三穴ファックまで。
……自分の好みとしては、最後まで黒沼と二人っきりの方が良かったかなあと、少し思います。

「妖魔×ヒカル 妊娠1」
妖魔、それも傷心の仇であるバルムスの子を孕まされたヒカルですが、それでもやっぱり授業には出ています(笑)。
ツワリで気分が悪くなってトイレで吐き、黒沼に見つかって教室へと連れ戻されます。
琴音先生にセックス依存症と認定され、教室で黒沼にフェラ奉仕からのディープキスをさせられるヒカル。
(ところで、フェラさせたあとにキスって、抵抗ありません?)
このルートではあっさりと妊娠をバラされますが、否定すると言い逃れの出来ないようやっぱり妊娠検査されます。
鰐口クリップ電気責め、黒沼にヤられ、妊娠検査薬に放尿、屈辱の誓いと、割とショウルートの方とかぶっていますね。
ここでの見所は、むしろ黒沼かもしれません。
ショウルートの嫉妬っぷりと、ここでのご満悦ぶりを比べると、妙に可愛く思えます。
『淫堕の姫騎士ジャンヌ』のギドーもそうでしたが、責め手としては実に良いキャラクターですね。

「妖魔×ヒカル 妊娠2」
呼び出されているものの、なかなかおぞましい体育倉庫に行く気にならないヒカル。
孕み腹が目立ちはじめたヒカルは、毎日放課後になるたび時間の流れが違う異空間で黒沼に犯されているようです。
やってきた黒沼にフェンスにおしつけられ、犯されますが、もはや「犯される」という表現がふさわしくないほどに弱々しい抵抗しかできません。
学園公認カップルの屋上本番を、生徒たちの多くが発見しており、
衆人環視のなかでついに母乳を生産し始めた孕みボディをアクメへと押し上げられてしまいます。
絶頂に失神し、意識を取り戻すとそこは体育倉庫。
悶え狂わされているうちにサインさせられた婚姻届を突きつけられ、絶望するヒカルが最高です。

「妖魔×ヒカル 妊娠3」
止むことのない調教で、本当にセックス依存症になりかかっているヒカル。
廊下で鉢合わせた黒沼に発情し、体育倉庫へと連れ込まれ、さらに異空間へと移されます。
エロエロボンテージを着せられての騎乗位で、搾乳触手やアナルビーズ触手、尿道触手に責められます。
そして、孕み腹をクリトリスのごとき性感帯に改造するというボテ腹専用触手までもが登場。
なんでもヴェゼル様謹製の一品だとか。暇ですねぇ、妖魔王(笑)。

「黒沼とラブラブエンド」
例のエロボンテを着たヒカルは、木脛と昭三に首輪から伸びたリードを引かれ、陽も落ちた廊下を歩かされていました。
全校生徒が集められた体育館での、公開出産です。
壇上で分娩ポーズに拘束され、結婚の報告をさせられるヒカル。
昭三と木脛に両側からフェラを強いられ、黒沼に犯されながら、ヒカルはついに、妖魔の子を産み落とすのでした――。
さらにその1年後の後日談は壮絶の一言。必見です。
ひとつ突っ込まずにはいられないのは、ヴェゼル(笑)。腹ボテ触手とか暢気に開発してるからですよ(笑)。



終盤のシーンがショウルートとかなりかぶっていたのはマイナスポイントですが、それを差し引いても堪能しました……。
ヒカル、強いですね。ここまで折れないヒロイン、それも折れないことに説得力があるヒロインは中々いないんじゃないでしょうか。
筑摩先生のヒロインは、みんな呆気なく敗北はしても簡単に陥落はしない女傑揃いですが、ヒカルはさらに頭一つ抜けていると思います。
不満点を挙げるとするなら、ウェディングドレスは着せてほしかったですね。
もっとも、ユキとかぶるので、仕方ないのですが。

さて、セイラは最後にするつもりでしたが、残りのエンドはセイラの調教を進めないと見れないものばかりのよう。
中途半端に進めるのもイヤなので、次はセイラをコンプしようと思います。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

プロフィール

田磨香

Author:田磨香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
