FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖徒会長ヒカル』プレイ感想日記<2> 本編直前、ヒロイン雑感

プロローグを経ていよいよ本編ですが、この時点での個人的な各ヒロインの期待度は、
ジャンヌ セイラ>>>ヒカル>>>>>ユキ
ハンバーグは最後に食べるタイプなので、ユキから見ていこうと思います。
調教は1日2回、同日中に同じヒロインの選択は不可なので、必然的にヒカルとセイラを進めることに。


○ヒロインたちについて
・ユキ
おっとり天然(?)、お嬢様巫女。
一般的に、被陵辱ヒロインは強気系が王道なので、ヒロイン3人のうち人気面では不遇かも。
Gカップ巨乳が売りのおっぱい担当で、胸を中心に調教されるようです。
退魔師の名門に生まれた彼女が、ただ清らかな乙女であるという以上に大事な体を、
下種な成金親父の変態趣味で好き放題メチャクチャに改造されていくのはもう、堪りませんね。

・セイラ
私的大本命。
金髪ツインテールのガンスリンガーシスター。高飛車ツンデレ強気系。
東欧系のクオーターとのことですが、日本人の方が1/4なんでしょうか。
いかにも高貴な彼女は、お尻担当。
うだつのあがらない用務員に、畳みの間でアナルを責められまくるという、この耽美。
ご先祖様は天使な姫騎士ですよね? と聞かずにはいられないキャラクター。

・ヒカル
他二人が浮世離れしたお嬢様なので、それに比べれば普通な、年頃の少女といった感じです。
メインヒロインということでニュートラルな受けの広いキャラ立てですが、
テンプレ化されていない属性だけに、一番つかみづらいように思います。
天然、ブラコン、ボーイッシュ、親しみやすいアイドルなど、私の中でちょっとまだイメージが散漫です。
もちろんメインヒロインですから、黒髪ロングヘアストレート、日本刀、縞パン、ニーソと、王道の装備を与えられてもいます。
彼女は生殖器という最もストレートな性的部位を、徹底的に仕込まれちゃうようですよ?
お相手は、ギドーバルムス様in黒沼番町。
品行方正で優秀な生徒会長と、札付きの不良(しかも親の権力を笠に来てて、ダサい)。
ここも王道一直線。
こういったトータルコーディネートを誤らないのは、処女作から一貫する筑摩十幸さんの凄さですね。

しかし、ユキとセイラは戦闘時に巫女とシスターの装束になるのに、ヒカルは制服のまま……。
ブルジョワなお嬢様'sと貧乏な一般庶民の子女。
現代日本の格差社会を風刺している、わけがないですね、はい。
適したコスチュームも思い当たりませんし、聖徒会長ですから、制服がベストという判断なのでしょう。



高潔な美少女たちが、下種な男たちに陵辱の限りを尽くされる……。
しかも、みんな単体なら自分より弱い相手なのに、圧倒的な黒幕のせいで手も足も出なくされて……。

まとめているうちに、各ヒロインのポイントが再確認できて、否応なく昂ぶってきましたよ。
明日からはいよいよ、本編の調教です。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田磨香

Author:田磨香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。