FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『聖徒会長ヒカル』プレイ感想日記<15> セイラ中盤調教 ①~⑨

直後に『御堂茜』復活の報があり、滞っていたプレイ感想日記。
残るはセイラルートといくつかのエンド、Hシーンのみですので、一気にいきたいと思います。
今回含めて、あと3回で終わる予定です。

「アナル開発1」
放課後の教室で浣腸実験と称した辱めを受けます。
定番のグリセリンに始まり、塩化マグネシウム溶液、タバスコ、酢、山芋、そして聖水……。
何種類も試して、セイラ専用の浣腸液を作ろうというのです。なんという素晴らしい発想でしょうか。
アナルストッパーをされ、便意に苦しめられながら、膣孔をバイブで責められ……って、え?!
しょ、処女は!? 処女膜は!?
……まあ、それは後述するとして、聖水のイリガートル浣腸でついに決壊するセイラ。
差分絵では、ちゃんと糞便が描かれています。
なおも浣腸責めを続行しようとする木脛に、まだ凄んでみせる気力のあるセイラが素敵です。

「アナル開発2」
前回の実験で完成したセイラ専用浣腸液による、中庭での野外浣腸プレイです。
案の定、片思いの相手であるヒカルの弟・ショウ君を含めた生徒たちに見つかります。
愛しい少年の目の前で、浣腸液をたらふく飲まされたアナルを木脛に犯されてしまうセイラ。
さらに、琴音先生に強要されたショウ君に、張り型で膣孔を掻き回されるという二穴責め。
いや、だから処女膜は……。
最後は花壇へと糞尿をぶちまけるセイラ。シュールというかアーティスティックというか。
また、琴音先生はショウという弱点に目をつけたようで、待ち受ける非道な責めを匂わせます。

「アナル開発3」
ようやく木脛の陵辱が終わり、用務員室から開放されたセイラを、取り囲む男子生徒たち。
木脛にアナルファックされている写真をネタに脅され、礼拝聖堂へと連れ込まれるセイラ。
強要されている紫色のOバックショーツ一枚にされ、四つん這いの羞恥姿勢に固められます。
クスコでのアナル拡張から、バイブ責め、そして浣腸。その一部始終を写真に撮られてしまいます。
ちなみに、リーダー格の九条院くんといい、思わせぶりな彼らですが、今後一切でてきません(笑)。

「水着撮影」
写真部員たちを集め、プールサイドでの撮影会をさせられます。
下に水色の極小ビキニを着込み、制服を徐々に脱いでいくストリップ紛いの行為を強いられます。
写真部員たちにフェラをしながら、自らの手で秘裂を押し広げたところを木脛に撮られるフィニッシュ。
また、このシーンで正確な数値が判明。セイラのおっぱいは90センチのFカップだそうです!

「用務員室1」
用務員室に呼び出したセイラに、今日こそ処女を奪うと宣言する木脛。
……まあ、ほら。何かの手違いでしょう。あるいは、膜より手前までしか挿入れてなかったとか。
堪りかね、反撃するセイラ。なけなしの聖気をこめた金的蹴り。
いけるかと思えましたが、追撃はあっさり止められ、やはりブラフでした。哀れ。
フェラを強いられたあと、縛られ、畳に転がされたセイラ。ついに、破瓜の瞬間です。
セイラの神聖な戦装束である、青いシスター服での処女喪失。
それでも心は折れず、強気に罵倒しますが、初めてを奪われた事実は変わりません。
ついに性器までも淫魔病に感染させられ、淫魔化が進行した証拠に牙が伸びてきます。
なおも不屈を誓うセイラが、もう本当に、最高に昂ぶらせてくれます!

「用務員室2」
三穴を淫魔病に蝕まれた実感に苛まれながら、廊下を歩くセイラ。
何も知らない一般生徒たちの羨望と賞賛に、かえって沈鬱な思いが募ります。
用務員室を訪れるとまずはフェラで一発。耳と牙が伸び、淫魔化の進行を告げます。
頭を伏せ、尻を掲げるように拘束され、臀丘から吸血されたあと、膣孔を犯されるセイラ。
肛門をいじる指が、印を結ぶと、ついに、尻尾まで生えてきていしまいます。
淫魔へと変えられていく自分に恐怖しながら膣内射精されて、
セイラはそれでも、ありったけの気力を集めて強がって見せるのでした。

「用務員室3」
発熱に弱っているセイラに、やはり最初はフェラを強要する木脛。
奇妙な昂ぶりに苛まれながらの奉仕に、セイラは射精とともに失神してしまいます。
膣孔にペニスをねじこまれてたたき起こされたセイラに、闇の力を注入する木脛。
すると、ついにその姿はサキュバスへと変貌します!
未だ自我は保ちながらも、淫魔となった肉体の本能には逆らえず、セイラは快楽を貪ってしまうのでした。

「用務員室4」
最初はあんなに嫌がったフェラチオにも、もはや諾々と従うセイラ。
そこに、琴音先生に連れられてショウ君が登場。
性欲に抗えなくなったセイラに、木脛は射精せず、おあずけを食らわします。
さらに、床に固定された張り型でアナルオナニーさせられるセイラ。
愛しのショウ君に見られながら、肛門でアクメを極めてしまいますが、渇きは収まりません。
淫魔となった体は、もはや男の精を受けなければ満足できないのです。
そして、ショウ君とのアナルセックスを強要されます。
初恋の少年の射精を直腸に浴びて、ついに完全なサキュバスへと生まれ変わるセイラ。
淫魔の本能に駆り立てられたセイラは、アナルでショウ君を犯し抜いて失神してしまいます。

「ハイエナ調教」
体育倉庫で、同時に10人の同級生を相手に売春させられたセイラ。
やっと終わったところを木脛に捕まり、用務員室へと連れ込まれて、
片足をロープで吊られて犯されながら、撮影されていた先ほどの輪姦売春の映像を見せられます。
浣腸責めまで追加され、徹底的に追いつめられ弱りきったセイラは、
ついに服従の言葉を口にしながら絶頂へと突き上げられてしまうのでした。

テーマ : 18禁・美少女ゲーム
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

田磨香

Author:田磨香
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。